ハーレーダビッドソン人口調査と検索エンジン

ハーレーダビッドソン日本鉄馬統計局とは

メニュー

ハーレーダビッドソン日本鉄馬統計局とは

HARLEY-DAVIDSON日本鉄馬協会が運営するサイトです。

本来であれば、HARLEY-DAVIDSON日本鉄馬協会のサイト内に設置をする予定でしたが、今回導入しましたサーチエンジンのYomi-Searchを設置することができず、当サイトでの運営となりました。

HARLEY-DAVIDSON日本鉄馬協会が、審査型で手作業によるハーレー個人サイト専門の検索エンジンに対し、ハーレーダビッドソン日本鉄馬統計局はYomi-Searchを使った自動登録型の検索エンジンで、ハーレー乗りの人口調査と個人サイト以外の登録が行えます。

このサイトの最大の特徴は、他の検索エンジンと違い自分のホームページを持っていなくても登録できるという点です。
それと登録方法が分からなければ、こちらで代行することです(笑)
入力された名前や紹介文が、大手検索エンジンでの検索にも反映されるようになります。
もちろん、自分のホームページをお持ちの方にはサイトを登録できるような配慮もしてあります。

この検索エンジンで、HPを持たないハーレー乗りの方からハーレー販売関係の方まで、ハーレー関連サイトが全て網羅できると思っております。
もちろん登録して頂ければの話ですが(笑)

また登録して頂いたサイト様のアクセスアップにも貢献できるようにHTML形式で作成、静的リンク、相互リンクは別途手作業でHTML作成し、SEO対策にも配慮をしております。

お気軽に登録をお願い致します。

((このサイトを作った目的))

ハーレー個人サイト検索エンジンのHARLEY-DAVIDSON日本鉄馬協会を運営していて、見ては貰えるのですがサイトを登録される方が少ない。
やはりホームページをお持ちでないハーレー乗りの方が沢山いるんでしょうね!
インターネットをしているハーレー乗りの方が気軽に登録できるような企画は無いだろうか・・・

今回はターゲットをホームページを持っていない方に絞り、ハーレー乗りの人口を調査してみようと思いました!
HARLEY-DAVIDSON日本鉄馬協会のように審査型手動登録では大変なので(笑)、自動で出来るサーチエンジンを導入してみようと考えました。
ところが、HARLEY-DAVIDSON日本鉄馬協会サイトではCGIの設置が出来ないためサーチエンジンの導入が出来ない。
そこでCGIが設置できる無料サイトは無いかを探し、このサイトで運営することになりました(笑)

逆にサイトが分かれたことで、ハーレー個人サイトにこだわる必要が無くなり、今まで登録出来なかった個人サイト以外の方も参加できる検索エンジンが出来ました。
またHARLEY-DAVIDSON日本鉄馬協会が黒と赤を基調にしてるので、今回は白と青を基調にしてみました。

((登録方法は3パターン))

  1. ハーレー乗りでHPをお持ちで無い方
    お名前、メルアド、パスワード、自己紹介を入力します。
    登録するカテゴリは【ハーレー人口調査】都道府県と車種です。
    キーワードは任意です。キーワードを登録しておけば、検索で登録したワードがヒットし貴方の登録データを表示します。
  2. ハーレー乗りでHPをお持ちの方
    上記のHPをお持ちでない方の登録方法にプラス、ご自分のHPのURLとHPタイトルを入力します。
    登録するカテゴリはHPをお持ちでない方同様に【ハーレー人口調査】都道府県と車種のみです。
  3. 販売関係、団体等、ハーレー個人以外の方
    ハーレー乗りでHPをお持ちの方と同じ登録方法ですが、登録するカテゴリは【ハーレー人口調査】都道府県と車種以外になります。
Copyright © 2005-2017 ハーレーダビッドソン人口調査と検索エンジン all rights reserved